浴衣を着てみよう

7月8日の土曜ひろばは、「浴衣を着てみよう」です。

着付けの先生が、ママ、パパ、お子さんの浴衣の着付けを教えてくれます。

浴衣はこちらでも準備していますが、ご自分の浴衣をお持ちいただいてもOKです。

着方を教えてもらっても、すぐに忘れちゃうし…と思っている方いらっしゃるかもしれませんが、大丈夫!

以前に参加した方の感想では「一度教えてもらうと、家に帰ってYouTubeで確認すればすぐに思い出す」そうですよ。今は便利になりましたね。

久しぶりに開催される花火大会やお祭りに浴衣で行かれてみてはいかがでしょう?

予約不要です。

 

土曜ひろば 9時~12時(11時45分~お片付け) 

※この日は園庭は使えません。